2013.11.24 Sunday



2013.11.24 Sunday

TAiMU馬場ちゃんありがとう

水道公園
2013.11.14 Thursday

アースキャンプ

2013.10.21 Monday

美味しいお店

長岡に美味しい蕎麦屋が

できていたと噂



美味しいかった〜〜

蕎麦の味がこいのです

へぎそばも
布海苔もいいけど

またいこ
2013.10.15 Tuesday

ありがとう青空キャンプ


うまく見れるかなパノラマ

泥酔してすいませんでした

スッゴい沢山の来場者 
濃い時間でした

新潟最高だ!
2013.10.08 Tuesday

画像ありません スノーネタ

植村さんの新しいブランドみたいです?

umlaut

冬に発表とのこと
2013.10.05 Saturday

DIYは大事



スノーピークの焚き火台の炭床プレート自作してみました
なんでもすきであれば自作してみるがモットー 
スノーボードもあとはカットする段階

はやくこのプレートためしてみたいなぁ

ちなみに革手はホームセンタで200円くらい
牛革でないとだめ




さて
明日長岡市えんえんマーケット

nuuのライブあります

boofoowooのあさおさんもこられます

でわ!
2013.10.04 Friday

玄天STICK!




今日の夕焼け空が見事で
俺がみたときは紫色でした
FBでみんな夕焼け空アップしていて
あの時間みんなで空みていたんだなぁとおもったらニヤニヤしてしまった

GENTEMSTICKのカタログ

真冬がこいしい、、、、、
2013.10.02 Wednesday

100名山! 平ヶ岳いってきました


往復21キロ
健脚しかいかないような山
登りは急登で地獄
帰りの下山も地獄だった
山頂は素晴らしくずっといたかった
朝5時登山開始
下山は16時くらいでした
テント泊禁止
楽々休憩できなかった

紅葉登山が楽しい季節
2013.10.01 Tuesday

てづくり市



長岡市朝焼け月曜日
2013.07.09 Tuesday

復活

いぜんおあいした【小池龍平】さんのblogみていたらうれしくなっちゃいました【Bophana】が復活します
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM